ピンクのドレスが美しい馬場多喜子先生と氣質診断士有志

協会の認定講師で、一般社団法人大人の美学研究所代表理事の馬場多喜子先生が33年に及ぶ知識と経験をしたためた本の出版パーティーが一粒万倍日で宇宙元旦の3月21日にHILTON大阪で実施されました。

今回は、理事長、副理事長、認定講師2人そして1級氣質診断士の有志たち(SDGsWIPの代表、副代表、広報マネジャー)などがお祝いに集まりました。

オンラインでほとんど毎週のようにあっていても、リアルで会うのは1年や2年ぶりの人も。もう笑顔が止まりません。

お孫さんが産まれてから、生命のつながりを強く感じるようになったと言われた多喜子先生。本当に美しい中、かわいらしい先生です。

なかなかテキストが参考文献に上がることはないという中、何度も出版社に掛け合って、氣質診断士協会の2級テキストが本の参考文献に記載されていると聞いて、協会を上げて応援していきます。

多喜子先生のエステ、アロマ、薬膳、陰陽五行の話がぎゅっと詰まった本は、4月の上旬にはamazonで、4月末ごろには書店で販売されます。

40代50代の女性が、健康で美しく生きるためのヒントが盛り沢山に入っていると聞き、読むのがとても待ち遠しいです💓