仕切り直しのFBライブは、5/31(日)10:00~無事終了しました!
今回もスタンバイをして「ライブ配信開始ボタン」を押した途端、ネットワークが固まって画像が公開されず、またまた協会の仲間に「どこで配信されてるの?」とドキドキさせてしまいましたが、数分遅れてライブ配信を開始することができました~。

五行揃った甲(きのえ)の日にスタート

この5/31は、暦でいうと十干と呼ばれる甲(こう)・乙(おつ)・丙(へい)・丁(てい)・戊(ぼ)・己(き)・庚(こう)・辛(しん)・壬(じん)・癸(き)の1番目「甲」の日で、更に五行が全て揃うという新しいことを始めるには最高の日!

前回の失敗は、最高の日にスタートするためにあったのかと、改めて天の采配に感謝しました。
お陰様で、沢山の方に視聴していただくことができ、幸先の良いスタートを切れました。

十干を陰陽五行に当てはめると、「甲」は木の陽の「大木」です。
今回は最近大注目されている大木の人ということで、吉村大阪府知事の氣質を取り上げました。
「大木」は動きながら考える行動力抜群の人。正義の人でもあります。
吉村知事は、少し前にこの協会ブログでも紹介しましたが、コロナ騒動の中で新しい基準を創り出す、まさに今必要な時代のリーダーですね。

吉村知事について書いたブログはコチラ ↓
http://www.vtckishitsu.com/2127/html

次回FBライブ「キシツダヨ!全員集合!夢をかなえてイッテK!」は、

6/5(金)21:00~21:15 火の氣質についてご紹介します☆

配信場所は、facebookの「氣質診断士協会」のページです。
https://www.facebook.com/huusuikaiunn

良かったら見に来てくださいね。