氣質診断士協会が2か月に1回開催してきましたオンラインイベント「マイライフ(我が人生を語る)」も
11月27日(月)が最終回となります。

最後に登場するのは70過ぎているとは思えない若々しさとかわいらしさ、そしてしなやかさをお持ちの1級氣質診断士の原田千恵子さんです。

還暦までは地味だったのよ~とおっしゃる方が還暦を境に大変身を遂げられました。          今では「毎日が折り返し地点」と言われ健康的に日々を過ごされている千恵子先生。                    いくつになっても人はなりたい自分になれる!そんなお手本の千恵子先生の人生を聞きに来てください

事前申し込み必要なしです。

参加 Zoom ミーティング:
https://us02web.zoom.us/j/86421221067                             ミーティング ID: 864 2122 1067

氣質診断士協会が毎年開催しているシンポジウムも第6回目を迎えます。               今年のテーマは「氣質組織論Vol2」です。                             あなたは、毎日会社に行くのが楽しいですか?                           所属するグループで感じているストレスはありませんか?
そのストレスのほとんどは、人間関係に起因すると言われています。                 自分の意見を言いにくい理由は何だろう?                             あの上司の顔を見ると何となく萎縮するのはなぜだろう?                        みんなで頑張ろう!と決めたのに仲間が動いてくれないのはどうして?


12月16日開催の氣質シンポジウムでは、実際に組織やグループの中でよく起きる事象を氣質の視点から考えて、その原因と問題解決のヒントを探る具体例をお話しします。
☆詳細・申込はこちらから
https://kishitsu.hp.peraichi.com/forum
参加者で意見や質問を交換し合うシェアタイムもご用意していますので、行くのが楽しい職場やコミュニティにするための具体的なヒントになれば幸いです。
<シンポジウムの内容>
◇氣質組織論と氣質診断
◇氣質組織論の活用具体例
◇グループシェアタイム
◇質疑応答&お知らせ
■開催日:2023年12月16日(土)10時~12時
■参加費:無料 zoom開催
☆☆お申込み:

https://vitacefls.com/p/r/mWKF8JxT
お申込みいただいた方には自動返信で当日のZoomURLが届きます。
☆万が一、自動返信がない場合は、協会メール:vitacekishitsu@gmail.comまでご連絡をお願いします。
当日、オンライン上でお会いできることを楽しみにしています。