VITACEグループ代表、氣質診断士協会名誉理事 松岡紫鳳

現在、毎週月、火、金は大阪安倍晴明神社の占いコーナーで理事メンバーが交代で氣質診断をしています。

そのことを毎回つぶやいていたところ、NHKさんの目にとまったらしく、

なんと本日、氣質の祖であるVITACEグループ代表で氣質診断士協会名誉理事の松岡紫鳳が

大阪安倍晴明神社の占いコーナーで取材を受けました。

放送は6月1日(火)、午後6時30分ぐらいに紹介される予定です。

どんなふうに紹介されるのか、すごく楽しみです。

今津副理事長が協会設立当時から語る夢の一つがメジャーテレビで氣質診断が紹介されること。

流石金の-「宝石」。自分の収穫期のパワーをしっかり活用して引き寄せちゃいました。

そして、それを実現するために木-「草花」のビジネスサポートセンターの楢松社長が毎日コツコツ「大阪安倍晴明神社の占いコーナーで氣質診断しています」を配信してきた成果。

1+1は∞のチームワークの成果ともいえるかもしれません。

これによって氣質診断の素晴らしさが広く知れわたり、氣質診断士の先生方の活動を後押しすることになることを願っています。

次はどの番組が取材に来るかな~、などと妄想が広がります(笑)

まずは6月1日、「ニュースほっと関西」見てくださいね。

リアルで見れない方は是非、録画してみてくださいね。

6月も大阪安倍晴明神社の占いコーナーに出ています。

6月のスケジュールと担当

遠方で直接受けることができないわ~という方は、認定講師によるオンライン60分診断がおすすめです。ただいまキャンペーン中です。

https://vtckishitsu.thebase.in/items/41491207