VITACEグループの新しいオンラインスクール”風水ライフデザインスクール”が立ち上がりましたよ。

1級氣質診断士は優遇されています

風水ライフデザインスクールでは、基礎コースでは全て氣質診断が学べるようになっています。そして基礎コースを終えた方ように専科コースが多数ご用意されているのですが、この専科コース受講資格は「基礎コースを終えたもの」あるいは「1級氣質診断士以上のもの」となっています。

つまり基礎コースを終えた人と同じ条件で学びを深めることができるチャンスなのです!魅力的な基礎コースの専科部分だけをどんどん学ぶことができるのも、1級氣質診断士ならではのチャンス。ぜひ、学びを深めていきませんか?

氣質診断をどう活かせばいいの?

その回答が風水ライフデザインスクールにはあります。基礎コースこそが、その回答。

「氣質と健康講座」では東洋医学の五行=肝心脾肺腎との関係性を五行を理解した上で学ぶことができます。つまり氣質診断の結果から最適な健康アドバイスができるようになります。

「氣質と薬膳講座」も同じく。東洋医学の五行=肝心脾肺腎との関係性を五行を理解した上で薬膳を学ぶと理解が早い。これは認定講師の馬場多喜子講師もお話しされていました。また実際に、馬場多喜子講師からこの講座を学ぶこともできますよ。

「氣質共育論」、協会の認定講師である佐野講師の責任監修の講座で、氣質診断を知ったからこそ分かる夢実現のスキルを身につけて、子育てや部下育てはもちろん自分を育てていく力が手に入ります。土台が氣質診断ですね!その上に、夢を実現する力=家を建てていくわけです!

「五行瞑想講座」は、五行も木火土金水を使った瞑想法。より早く確実に、短い時間でも宇宙と繋がり夢実現か加速する五行瞑想。こんな時代だからこそ瞑想を通じて穏やかな時間を脳に与えてあげましょう。もちろん体にも変化が現れますよ。

「五行恋愛講座」は、氣質診断をより実践的に恋愛という究極の人間関係に応用するための講座です。関係性然り、氣質による恋愛パターンなども分析できるようになります。この講座のインストラクターはなんとレインボーホールディングスの楢松社長。結婚相談所のキャリアを生かした講座です。また楓朱麟先生は、女子高生の恋のカリスマ占い師として活躍中です。

他にも、松岡紫鳳名誉理事から直接学べる「開運カウンセラー養成講座」「氣質起業論」「ペットフォーチューンアドバイザー講座」などもご用意しています。

氣質診断力を高めたい!

そんな方には松岡紫鳳名誉理事の「暦とバイオリズム」「VITACE哲学」「VITACE数秘術」がおすすめです。氣質診断をもっと深く、もっと広く学ぶことが可能ですし、1時間のフォローの時間では直接松岡紫鳳名誉理事からアドバイスを受けることが可能です。

「暦とバイオリズム」輪廻転生のバイオリズムという新しい概念が手に入ります。暦本に掲載されている「勢」の意味も理解できるようになります。実はこの「勢」を用いて動物占いや個性心理学は成立しています。比較してみても面白いですよね!WEB診断ができるようになるには必須と言ってもいい知識かもしれません。バイオリズムを学ぶと、何度でも受けたい診断を提供することが可能です。

「VITACE哲学」本当の意味で氣質ごとのミッションを説明したければ学んでおきたい哲学。またクレドについても再考しますので氣質診断士としての在り方がぐんとレベルアップする講座です。相剋こそが人生、この意味が深くわかって診断ができるとお客様へ伝える言葉に奥行きが出ますね。

「VITACE数秘術」生年月日から宇宙人探しができるのはVITACE数秘術の最高の強み、面白さ。せっかく診断するなら多面的に診断したいと思ったらおすすめです。氣質診断との関係性で数秘術が学べるのは、風水ライフデザインスクールだけ。また東洋の数秘術、九星気学にも少し触れていますよ。

オンラインスクールだからいつでも、好きな時間に学べる!

風水ライフデザインスクールの情報はこちらから