【予報期間12月7日から1月日まで】

氣質予報もいよいよ2022年から2023年を跨ぎますね!旧暦で動く氣質では、まだ年末ではなく、2月3日まで壬寅年は続きます。次の癸卯年を笑顔で過ごす為にも残り2か月ほどの日々の過ごし方が大切です。  どんな一年の締めくくりにするのか、氣質毎の目標設定のヒントを参考にしてくださいね。

この氣質予報もぜひ「豊かで幸福な人生」を手に入れるためにアドバイスとしてお役立てくださいね。

自分の氣質はどれ?氣質についてもっと学びたい、そう感じたら協会の公式ラインにご登録ください。
個別メッセージに生年月日を送ってくださると、あなたの基本氣質と「氣質毎の特徴的口癖」をプレゼントいたします。

公式ライン:https://lin.ee/lFQuC2p

◇「大木」のあなた

チャンスや引き立て、ご縁が多くて目移りしそう。楽しかったと終わってしまわないようにしっかり目的や意図を考えるようにしませんか?

◇「草花」のあなた

思わぬ楽しいお誘いが続き、自分のやるべきことの本質を見失いそう。調子良く相手に合わせるだけでなく、自分の使命に相手を巻き込んでみませんか?

◇ 「太陽」のあなた

年末年始はとにかくじっとすることをお勧めします。新しいことはどんなに楽しそうでも手を出さない、これくらいの戒めがちょうど。すでにやるべきこと山積みですよね?

◇ 「キャンドル」のあなた

自分のために時間を使うとき。ついつい周りが気になっておせっかいをしそうになりますが、相手も大人。ちゃんと自分でできます。それよりまず自分をちゃんとしませんか?

◇ 「山」のあなた

臨時収入にボーナスと、懐が暖かくなって楽しくなります。散財しないように注意しましょう。大切な人に心を込めてプレゼントを選びたいですね。

◇ 「畑」のあなた

良いご縁を頂き心がぽかぽかします。相手のために何かしたい、そう思うあなたの良い面がさらに絆を深めるでしょう。良い言葉かけも贈り物になりますよ。

◇ 「剣」のあなた

育てることが年末年始のキーワード。自分軸から他人軸へ、年末年始はちょっと視野を広げてみませんか?育てることで自分が一番成長できる、これを実感してください。

◇ 「宝石」のあなた

あなたがちょっと手助けするだけで成果の出せる人がいます。困った人はいないか、ちょっと周囲を見回してみませんか?相手の成長に貢献する喜びを味わってください。

◇ 「海」のあなた

絶対に欲しいもの、手に入れましたか?まだだったらちょっと急ぎましょう。慌てることはないけれど強く念じること。朝夕、しっかり手に入れた光景を思い描いてワクワクしてね。

◇ 「川」のあなた

いよいよ川の年に突入します。その準備も総仕上げの時期。大事なキーワードは浄化。切り替え下手なあなたにとって浄化するためのアイテム、上手に人生に取り入れてみて下さい。