FIFAワールドカップでの日本チームの活躍は凄いですね。
各自が120%の力を出すと、チーム全体も底上げされ、奇跡も起こすことが出来るというのを
今回見せてもらったようです。

準備をしてきた第5回氣質シンポジウムの当日となりました。
今回のテーマは、まさに「あなたの職場を整える氣質組織論~人を活かす組織の作り方~」です。

氣質診断を学ばれた組織のリーダーや管理職の方が氣質の視点をどのように職場で活用しているかをお話しくださいます。

急に時間が空いたから、一部だけ聞けるかも、耳だけ参加だったら移動中に聞けるかも、という方、大歓迎です。お時間になりましたら下記ZoomのURLからご参加ください。

参加者で意見や質問を交換し合うシェアタイムもご用意していますので、働くのが楽しい職場を作るための具体的なヒントをお持ち帰りください。

本日午後、オンライン上でお会いできることを楽しみにしています。

(参加URL)
https://us02web.zoom.us/j/81476971033

ミーティングID: 814 7697 1033

万が一、Zoomに入れないということがありましたら
協会メール:vitacekishitsu@gmail.comまでご連絡をお願いします。

本日オンライン上ではありますがお会いできることを楽しみにしています。

一般社団法人氣質診断士協会
第5回氣質シンポジウム実行委員一同