あなたは今の職場(グループ)で能力の120%を発揮できていると実感できますか?

スポーツの世界で全員が120%の能力を出して不可能を可能にしているのをみると、「凄いな~、でもそういうのは特別で、一般人には無理!!」そう感じている人も多いかもしれません。
諦めと同じ思いを感じつつも、もし、「そうなったらいいな」と1%でも感じているなら、「諦めたくないな」そう思うなら是非12月4日(日)3時間だけ私たちにお時間をください。

一般社団法人氣質診断士協会は、全く新しいコミュニケーションツールを職場や組織へ導入することを目指して活動しています。今回のシンポジウムでは、その新しいコミュニケーションツール氣質組織論についてお話しします。

まず、あなたが自分の人生で能力を120%発揮するためのヒントから、各チームメンバーの能力を知り適材適所に配置する方法や考え方、そして実際に職場や組織で、氣質組織論を活用している方々が発表します。具体的な事例があるから分かりやすい!

「全員で120%の能力を発揮できる組織!」
そのヒントを2022年12月4日プレゼントします。詳細はリンク先からご確認ください..

■開催日:2022年12月4日(日)13時~16時
■参加費:無料 zoom開催
☆☆プログラム詳細・お申込み:https://kishitsu.hp.peraichi.com/forum

★出入り自由、耳だけ参加もOKです。
☆お申込みいただいた方には自動返信で当日のZoomURLが届きます。
当日まで大切にお持ちください。
☆万が一、自動返信がない場合は、
協会メール:vitacekishitsu@gmail.comまでご連絡をお願いします。

★参加者頂いた方には特典もあります。

当日、オンライン上でお会いできることを楽しみにしています。