終了時の写真撮影の一部。参加者みんな笑顔です。

パネルディスカッションで盛り上がりました

本日、「第1回氣質ミニフォーラム~組織を整える氣質組織論」を実施しました。お陰様で、今回は事前登録66人の内、59人(約90%)の方たちに氣質組織論の話を聞いていただくことが出来ました。

実行委員みんな感動、感謝しています。

今回事前登録をしてご参加いただいた皆様にはすでにアンケートのURLの入った御礼メールをお送りしました。アンケートにご回答いただいた方には「氣質毎のコミュニケーションの取り方のコツ」をお送りいたします。
参加したのに御礼メールがきていないという方は協会のメールアドレス(vitacekishitsu@gmail.com)にご連絡を頂きますようよろしくお願いいたします。

「氣質組織論」は理事長、副理事長が設立当初から「企業に氣質を広めたい」という夢を形にしたものです。「氣質」が社内の共通言語となった時に、人間関係によるストレスが軽減され、目的に向かって 一致団結して働く人が増えることを願って、2か月ごとにミニフォーラムを実施し「氣質組織論」への理解を深める勉強会を開催していきます。


次回以降の予定:
第二回:6月8日、20時~22時「組織の傾向とバランスを整える氣質組織論(仮)」
第三回:8月21日、19時~21時
第四回:10月8日、19時~21時
第五回シンポジウム:12月4日(日)13時~16時(予定)
是非、カレンダーに予定を入れてご参加いただけると嬉しいです。
次回もお楽しみに