5周年を迎えた氣質診断士協会が今年力をいれているのが氣質組織論。

4月より2か月ごとに氣質組織論を構成する事柄をテーマに氣質ミニフォーラムを開催してきました。

第1回目:半径3m以内の人間関係を整える

第2回目:居心地の良い職場、悪い職場 何が違う?

第3回目:チームの成果を最大化する理想のメンバー編成

そして今回の第4回目は、氣質組織論の中核である「リーダーシップ」をテーマに「人がついてくるリーダー、ついてこないリーダー」というタイトルで実施します。

グループ、チーム、組織は、そのグループを率いるリーダーの発揮するリーダーシップによって左右されること多いですね。一般的なリーダーシップ講座の後、氣質毎のリーダーシップ傾向をご紹介していきます。

職場の人間関係や上司との関係性で悩まれている方にこそ聞いていただきたい内容です。

ご自分の上司の傾向がわかったら対応方法もかんがえられると思います。

実施日時:10月7日(金)20時~22時

費 用:無料

詳細・申込:
↓↓↓
https://kishitsu.hp.peraichi.com/forum

※お申し込みをいただくと参加URLが自動返信で届きます。
※耳だけ参加もOK、出入り自由です。

※氣質がわからなくても楽しめる内容となっています。

事前に氣質を知りたい方は、協会公式ラインにご登録いただき、お誕生日を入れていただきますと基本氣質のカードを差し上げます。

公式ライン:https://lin.ee/lFQuC2p

特に今回は、ご参加していただき、参加者アンケートにご回答いただきますと「氣質毎のリーダーシップ傾向」をプレゼントします。