氣質診断士協会の副理事長として協会を支えている今津知那美先生は、テレマーケティング会社で20年マネジャーとして勤務し、その経験を活かし現在では個人事業主としてテレフォンオペレーターの育成、企業のコンサルなどをされています。

そして昨年よりSDGsアドバイザーとして企業や社会にSDGsを広める活動もしています。

そんな今津副理事長のセミナーは、「氣質で実現する身近なSDGsとは」です。

今津副理事長からのメッセージです:

「副理事長の今津知那美です。 私は、昨年SDGsアドバイザー資格を取り、「みんなちがって みんないい」社会を本気で実現したいと思っています。

氣質文化祭では、SDGsの達成目標の一つである「ジェンダーの平等」をテーマに、色々な情報や意見を出し合うセミナーを考えています。

女性男性問わず、どなたでも参加してください。

マイノリティの方も大歓迎です🌟」

今津知那美副理事長の登場は、14:35ぐらいになる予定です。

※プログラムの進行状況によりセミナー時間が前後する可能性があります。 ご了承ください。

◎開催日時 2021年10月3日(日)13:00~16:00

オンライン開催

◎参加費 無料

◎お申込み方法

事前に下記のお申込みフォームよりお申込みください。 https://forms.gle/xHGJDy28TTM5q2JH8

※事前登録を頂くと自動配信でZoomのURLをお送りします。

※氣質にご興味をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

※耳だけ参加、出入り自由です。

オンライン上でお会いできるのを楽しみにしております。

今日も最良最善の一日となりますように。