令和3年3月28日神戸新聞姫路版

1級氣質診断士でフィリグリージャパン合同会社代表の松本佳子先生は、インドネシアの伝統工芸品であるフィリグリーのフェアトレード(公正な貿易)を推進し、現地の伝統工芸に関わる職人の生活を支えること、そして将来的に現地に学校を作り人材育成することを目標に活動をされています。

いつも「フィリグリーという素晴らしい伝統工芸品をお預かりして、日本中の方にこの素晴らしさを知っていただき、その売り上げを現地に還元しています。そしてその結果、子供たちに未来を夢見る翼を与えられるように頑張ります」と想いを伝えられます。

活動内容はまさにSDGsということで、昨年末、一般社団法人国際SDGs推進協会の「SDGsアワード」を受賞されました。

氣質診断士協会Xフィリグリージャパン 特別ネックレス

氣質診断士協会でも佳子先生の想いを応援すべく、氣質診断でその方の五行のバランスを見てフィリグリーのネックレスにその方のバランスを整えるための宝石をつける特別なネックレスをご提案しています。

また理事長岩井のメメントモリセッションを通し、その方にとっての人生の8つのターニングポイントをフィリグリーでオーダーメイドの指輪にするプロジェクトも実施しています。

4月4日(日)13時~15時の「4周年記念オンラインイベント:SDGsと共に歩む5年目の活動宣言」の中でもご紹介いたします。

無料でご参加いただけますので、是非、ご参加くださいね。https://forms.gle/M4188zePBjkZYkh46