2021年3月3日に一般社団法人氣質診断士協会は4周年を迎え、5年目に突入しました。氣質診断士協会が目指す夢は、氣質(KISHITSU)を世界共通語にすることです。


自分の良さを知って相手との違いを受け入れることができれば、世界中に豊かで幸福な人生を送る人が増える。これは、SDGsの目標と重なる部分が多く、今年からSDGsを取り入れた活動を積極的に行っていくことを宣言します!ということで、4周年記念オンラインイベントを決行します。

・SDGsってこのところよく聞くけど、何?
・氣質の活用とSDGsはどうかかわるの?
・個人として何ができるの?
・既にやっていることでSDGsってあるの?

理事長、副理事長はじめ、SDGsアドバイザー資格を持つ氣質診断士を中心に、SDGsの基本や事例、氣質×SDGsで広がる活動について、オンラインで語ります。

氣質またはSDGsが気になっている方は、是非ご参加ください。

まじめに語るオンラインイベントです。

開催日:2021年4月4日 日曜日 

開催時間13時~15時30分(プログラム)
13:00 開始 理事長挨拶
13:05 SDGs概要
13:35 SDGsパネルディスカッション
14:05 SDGsと氣質の活用と活動について
14:15 休憩
14:25 SDGs実践ワーク(何ができるかグループセッション)
14:55 発表と質疑応答
15:20 キャンペーン告知と連絡事項参加希望の方は、こちらからお申込みください。

参加費:無料

お申込みはこちらから

https://forms.gle/M4188zePBjkZYkh46

申込フォームを送信していただくと自動返信の「4周年記念オンラインイベントにお申し込みをありがとうございました」メールが届きます。このメールの中に当日参加に必要なZoomURLが書かれていますので、ご確認ください。


返信メールが届かない場合は、vitacekishitsu@gmail.comにお問合せください。
当日お会いできるのを楽しみにしております。