理事長 岩井です。

協会が立ち上がって4年目に入って、新たに「全47都道府県に1級氣質診断士育成」を目標に掲げています。

今月は、私、今津副理事長や栗山橙花先生のご活躍で協会基点の関西だけでなく、鹿児島県初、福島初の1級氣質診断士の先生方が誕生しています。

氣質診断を受けると、①自分の生まれ持った本質がわかります、②あなたが大切にしている方のことや関係性がわかります、③相手のことがわかったらコミュニケーションの取り方がわかります、④ストレスに感じやすい状況やその対処法がわかります。

だから氣質診断士協会は「みんな違って、みんないい。氣質でハッピーコミュニケーション」を掲げています。

そして1級氣質診断士の醍醐味は、グループ診断が出来るようになる事。家族から企業の組織体まで診断をすることが出来ます。

そして、今、氣質診断士の仲間の和は活発化しています。

氣質の創始者や理事メンバーによるオンライン勉強会が定期的に実施され、結果そこで日本中の氣質診断士がオンライン上でコミュニケーションを取り合い、一緒に成長することを目指しています。

その和の雰囲気がいいと、お身内の方を氣質診断士に誘われる方も出てきました。

一度覗きにいらっしゃいませんか?

最終週の月曜日、21時からは理事メンバーや風水ライフデザインスクールのエグゼクティブインストラクターの人生に触れる「マイストーリー」が紹介されます。

一般の方もウエルカムです。

ZoomのURLはまたご案内をします。