認定講師+風水ライフデザインスクール「ファスティング」のエグゼクティブインストラクターの 中根真由美先生は、仲間を大切にされる先生です。

定期的に協会の理事メンバーで実施している勉強会などでご自分が学んで感動したことは、大切な方たちとシェアしたいと、ご自身が育成された氣質診断士のお仲間や一般の方向けに勉強会を実施しています。

今回は、松岡名誉理事によるエリック・バーンの「TAと陰陽五行」を聞いたときに、「今の自分をどう扱い、どうありたいかが」はっきり見え、そのことを仲間に伝えたいと勉強会開催となったそうです。

学んだものをしっかり自分の中に落とし込んで、そして伝えようとする真由美先生の真摯な姿勢にいつも頭が下がります。

本当は、Zoomで実施しようと思っていたところ、

1級氣質診断士でNeoベジタリアン®の認定講師の河方公子先生が美しくて体にいい、そしてNeoベジタリアン®のブッタボウルを提供してくださることになり、ランチ会を兼ねたリアルとオンラインの混合研修になったようです。

詳細は、是非真由美先生のFBの投稿をご覧ください。

【上部だけの付き合いを超えて】私が講師を務める、氣質診断士協会では勉強会が定期的にあります。ある日、代表が、エリックバーンの「TAと陰陽五行」で話された時、衝撃が走りました。今の自分をどう扱いどうありたいかが、はっきり見えたか…

中根  真由美さんの投稿 2020年6月28日日曜日

中根真由美先生から学ばれた1級氣質診断士の先生方たちは、みなさま素敵な方たちです。

今後も随時ご紹介をしていきたいと思います。