理事長 岩井です。氣質診断士協会理事の山根礼子先生は、40年以上美容院を経営されてきました。現在は、明石海峡を望む兵庫県朝霧の駅前で美容室「美paSse」を息子さんと一緒に経営をされています。

「美paSse」のコンセプトは、「髪を傷めることなく安心してヘアースタイルを楽しんでもらいたい。そして美容室から流れる排水で環境をこれ以上汚したくない!美と健康と環境浄化をコンセプトに<頭皮がしみない、施術するたびに髪が若返る自然派美容室」です。

木が多い金の剣の私は、考えすぎると頭が熱をもって体調を崩すことも。そういう時には、礼子先生のサロンに伺って、「魔法の水」をたっぷり入れていただき、デトックスしていただきます。

子供の時から母に、「毛染めをしたおかげではげたから、あなたも気をつけなさい」と言われ続けていた私は、ずっと白髪をほおっていました。

でも、白髪って老けて見えますよね。

「私のところのヘナは100%天然だから大丈夫よ!むしろ髪の毛が元気になるの」との声に背中を押していただき、染めていただいています。

そして環境浄化のBeOneのお水は、以前顔に小さなイボが出来たときに、ひたすら毎日振りかけていたら、ポロっと取れました。

一度使ってみたり、染めてもらったら、その良さがお分かりになるはず。

そうやって氣質診断士の仲間に礼子先生のお店や環境浄化のお水のファンが増えて行っています。

とても気持ちの良いサロンで、聞き上手な「海」さんに癒されませんか?

「美paSse」のご予約はこちらから:

https://my.saloon.to/?g=71873&m=0001

礼子先生の40年以上の美容のスペシャリストの視点からの「開運メイク」、ただいま 準備中です。

お楽しみに~