イベント用の屋内幟(正式名称バナースタンド)が
とても気に入っている協会理事メンバーですが
この度サロンの屋外幟もオーダーして
甲陽園駅からの目印になるよう設置します!

駅から30秒が自慢の協会サロンですが
たまに迷う方もおられます。
これからはオレンジの幟を目指してくださいね。

協会設立は2017年3月3日、氣質診断によると「畑」で
五行が揃っているのが自慢でもあります。
一粒万倍日でしたしね!
で、「畑」の協会の自分から力が湧き出るパワーカラーの
オレンジ色を協会カラーとして活用しています。

理事長、今津理事は金ですから土は二人にとって開運カラー。
代表松岡はキャンドル=火ですので、
火と金を繋ぐのも土の役目ですもんね。

協会が「畑」なのはちゃんと意味があるな、と感じています。

会社やお店も設立日とても重要ですよ。
是非氣質診断してみてくださいね。
会社のブランドカラーを決めるのにも役立ちますよ。