昨年から氣質体験会を共催させて頂いていた、川重グループの人材会社 ケイキャリアパートナーズ様で、とうとう1dayセミナーが決まりました。

テーマは「あなたにとっての働き方改革~しなやかに自分らしく働く方法~」です。

制度や雇用形態が変わるだけで、あなたは本当に働きやすくなりますか。
この講座のテーマは、ケイキャリアパートナーズの研修担当者様と岩井理事長、理事の今津が3時間以上本音でディスカッションをした中から生まれたものです。

あなたは、なぜその仕事を選んだんですか。
あなたは、なぜ不満があっても続けているんですか。
あなたの不満は、どこから来ているんですか。
本当は、どうしたいと思っているんですか。

この講座は、知識やスキルを学ぶものではなく
自分と本気で向き合う時間を共有します。
自分が自分らしくイキイキと働くための「働き方改革」を一緒に考える1dayです。

■自分の働き方を見直したい方

■自分のストレス軽減を図りたい方

■周囲の人との関係を見つめ直したい方

■メンタルヘルスケア対策を検討中の方

■仕事・職場でのストレス要因を学びたい方

■多様な思考パターンとストレス傾向を学びたい方

3月21日(祝)10:00~17:00

お申込みはコチラから ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/keicareer-kishitsu