3月21日から宇宙では大きなエネルギーの変化が起こり、体調を崩されている方も多いようです。

そして4月は17日から春の土用に入ります。土用の時期は、胃腸が弱ったりメンタル不調になりやすいと言われていますので、今月は氣質毎の健康情報をお伝えします。

参考になさって素晴らしい新年度をお過ごしくださいね。

【予報期間4月5日から5月5日まで】

(参照:風水ライフデザインスクール 氣質予報 https://fengshuilifedesignschool.online/)

この氣質毎の上昇予報もぜひ「豊かで幸福な人生」を手に入れるためにアドバイスとしてお役立てくださいね。

自分の氣質はどれ?氣質についてもっと学びたい、そう感じたら協会の公式ラインにご登録ください。

個別メッセージに生年月日を送ってくださると、あなたの基本氣質と「氣質毎の特徴的口癖」をプレゼントいたします。
公式ライン:https://lin.ee/lFQuC2p

◇「大木」さん:

新年度の始まりでやること一杯でアップアップになっていませんか?一人で頑張らず、笑顔で周囲に助けを求める事が鍵のようです。

◇「草花」さん:

てっぺんを目指すぐらいの気持ちでドンドン思いついたまま取り組んでくださいね。年下のサポートが鍵のようです。

◇「太陽」さん:

なんとなくすべてがうまくいくような気持ちがアゲアゲの今月。うっかりミスを防ぐために確認、準備が鍵のようです。

◇「キャンドル」さん:

久しぶりに嬉しい事、ワクワクすることが起こるような今月。前向きな言葉を自分や周囲の人に贈ることが鍵のようです。

◇「山」さん:

風の時代はチーム一丸で成功を目指す事。ぶれないゴール設定でチームを率いるあなたのリーダーシップが鍵のようです。

◇「畑」さん:

種まき期の新年度、新しく始めたことも上手くいって気持ちがアゲアゲになっている人も多いのでは?周囲の人との良好な関係が鍵のようです。

◇「剣」さん:

ちょっと調子や気分が乗らないと感じている人も多いのでは?言い訳する前に、目の前の自分がすべきことに取り組むことが鍵のようです。

◇「宝石」さん:

体と心、魂のバランスがアンバランスになってすっきりしないと感じている人も多いのでは。心、体、魂の三位一体にするためのデトックスが鍵のようです。

◇「海」さん:

財運アップ、臨時収入が入ってきている人もいらっしゃるのではないでしょうか?お世話になっている人に感謝の言葉と共にギフトを贈ることが鍵のようです。

◇「川」さん:

過去にあった嫌なことと向き合い、認め、受け入れ、許す必要があるようです。素直にお詫びをする気持ちが鍵になるようです。