【予報期間2月4日から3月5日まで】

この氣質予報もぜひ「豊かで幸福な人生」を手に入れる
ためにアドバイスとしてお役立てくださいね。

自分の氣質はどれ?氣質についてもっと学びたい、そう感じたら協会の公式ラインにご登録ください。

個別メッセージに生年月日を送ってくださると、あなたの基本氣質と「氣質毎の特徴的口癖」をプレゼントいたします。

公式ライン:https://lin.ee/lFQuC2p

「大木」のあなた

自分らしさを大切に。スタートダッシュが得意なあなた。慌てて飛び出す前に目的地は合っていますか?視野を広くして過ごしましょう。

「草花」のあなた

自分の中のやる気スイッチが高まるものの少し空回りも感じるのは、ちょっとタイミングが早いんです。準備もしっかりしてからスタートしましょう。

「太陽」のあなた

感情的になり過ぎて人間関係がギクシャクしていませんか?冷静になることも大事。情が熱いのはあなたのいいところですが、感情のコントロールも鍵になりますよ。

「キャンドル」のあなた

大切に感じている相手にその思いを伝えてみませんか?孤独を感じていたら、その人を思い出して。亡くなった人でも大丈夫。この時期は一人じゃないって感じることが大事。

「山」のあなた

仕事での課題が山積みになっています。先延ばしにしていたことに手をつけていきましょう。誰かに押し付けるのはNG。自分で取り組むから成長できます。

「畑」のあなた

仕事があなたの使命になっていますか?志事なら最高ですね。もしお金のためだけと打算的になっているのなら、少し視野を変えてみて。収入にも反映されますよ。

「剣」のあなた

干支が変わった立春以降も神社にお参りしませんか?何かひらめきが降りてくると思いますよ。それが今年のキーワード。もちろん瞑想でもいいです!

「宝石」のあなた

財運アップの予感。欲しかったものを手に入れませんか?今年一年を過ごすお守りのようなものを入手する時期です。高価なものでなくて構いません。相棒を手に入れて。

「海」のあなた

海の年は終わりましたがまだまだ収穫期。焦らずお水さんのペースでいいので達成感を味わって自信につながる成果、結果を見える形で手に入れましょう。

「川」のあなた

さあ、川の年の始まりです。ワクワクしていたら正解!何か不安があるのならそれを手放しておきましょう。自信がないなら自分を信じて!あなたなら大丈夫!