協会では、氣質の楽しさ、素晴らしさを体験していただく各種イベントを毎月実施しています。

☆9月オンライン開催 氣質無料体験会:

協会の理事長岩井と副理事長 今津が月2回オンラインで開催している氣質体験会です。

(日 時)
  ① 7日(水)21時~
  ②22日(木)21時~

※所要時間は両日とも、1時間を予定しています。

事前申し込み要
↓↓
https://forms.gle/PTBYwnz8sLKpcTFq7

お申込みを頂いた方には氣質診断書プレゼントします

☆キシツだよ!全員集合!!夢を叶えて イッテK!
20日(火)21時~

FBイベントページより「興味あり」「参加」ボタンを押してください。
https://fb.me/e/oQrAdLUSc

当日は時間になったらご参加ください。

参加URLは、また近くなりましたらご案内します。

☆第4回氣質ミニフォーラム「人がついてくるリーダー、ついてこないリーダー」
10月7日(金)20時~22時

今年は氣質組織論を広めるために2か月ごとに氣質ミニフォーラムを開催しています。4回目の今回は、企業講師としてご活躍の小松茂樹先生にリーダーシップの講義をしていただきます。リーダーシップの学びを得たら、協会副理事長今津と氣質リーダーシップの対談で氣質の応用の仕方を学んでいただけます。

参加費は無料です。それだけにたくさんの方に聞いていただきたい内容です。

☆詳細・申込
↓↓↓
https://kishitsu.hp.peraichi.com/forum

カレンダーに記載をしてドンドンご参加くださいね。

お会いできることを楽しみにしています。