氣質診断士協会には、氣質アカデミアに所属する氣質診断士がいます。

今までにも氣質わらし先生、黄金大仏先生などいろいろな先生が登場されました。

今回は、モッ氣ー先生。

定例会の後の診断力アップ勉強会でも大活躍で、ベテラン氣質診断士の先生方の診断をしっかり分析してフィードバックをしてくれました。

彼をはじめとする氣質アカデミアの先生方も参加をされる、第3回氣質シンポジウムが12月5日に

開催されます。

2017年3月3日に協会が誕生してから秋に実施してきたシンポジウム。

 第1回 2017年:「親子関係」

 第2回 2018年:「氣質と健康」

 2019年:VITACEマルシェin太閤園

     (氣質診断士の先生方がされているビジネス紹介を兼ねたマルシェ)

 そして今年の第3回は「食と氣質」で実施します。

 体を作るのは食。

 口から食べれることで脳は活性化されます。

 活性化されて、血肉になるものなら良いものを体に取り入れるのがよくないですか?

 看護師として西洋医学と向き合った本村孝子先生が「なぜ人は病気になるんだろう?」と考え

 中医学や薬膳を学んで未病ということを突き詰めて今は風水ライフデザインスクールで「氣質と薬膳」」「氣質と健康」のエグゼクティブインストラクターとして教えていらっしゃいます。

 そんな多角的な視点で「食と氣質」を学べる第3回氣質シンポジウム。

 (詳細)

 日時:12月5日(土)、13時~17時(予定)

 場所:オンライン

 参加費:無料

 ただいま、参加申し込みを受付をしています。

 食と氣質にご興味をお持ちの方、ぜひ、下のQRコードからご参加くださいね。

 https://forms.gle/J6XuXPNmuczxBWmS6