おはようございます。

大雨の影響が出た地域の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

まだしばらく雨模様が続くようです。

どうぞご自愛くださいませ。

本日~8月6日まで夏の土用に入りました。

土用の時期は、季節の変わり目で身体を整える時期ですので、無理をしないこと、土に関わる作業(植木の植え替え、畑仕事など)や不動産に関わること(お引越しなど)は避けられる方が良いですね。

胃腸も弱り気味ですから冷たいもの飲んだり食べ過ぎて体を冷やさないようにしてくださいね。

本日21時~「キシツだよ!全員集合!夢を叶えて、イッテK!」実施します。

今日の「勝手に氣質診断しやがれ!」は、昨日プロ転向宣言をした羽生結弦さんです。

ご本人の氣質診断と共に、プロ転向宣言をした日の関係性などを皆でワイワイお話ししましょう。

そして後半は、土用に入り夏バテ防止のために意識して食べているものについてみんなで楽しくお話をします。

土用の時期のお勧めの食べ物のお話しもありますよ。

参加方法:

1)https://fb.me/e/6eUtZtKYV

に「参加する」を押してください。

※一般の方のご参加もOKですので、シェア拡散もお願いいたします。

2)当日、20時55分になりましたら下記URLよりご参加ください。

 https://us02web.zoom.us/j/81006712037?pwd=ZUJRcllCTVdwQWF1c3UrZ1hPaGdiZz09

ミーティングID: 810 0671 2037

パスコード: 603596

土用の時期は体調を崩しやすい時期ですので、どうぞ暑さ対策をしっかりしてお過ごしくださいね。