新年度に入って早1か月が経とうとしています。皆様お元気でお過ごしですか?
新年度は新しい人間関係のはじまりなどがあってストレスを感じやすい時です。

そういう時こそ、氣質診断。


★意外とわかっていない自分の事。

★相手の思考や言動の傾向がわかったら、どういう風に対応したらいいかを事前に考え、対策することできます。

★部下の傾向から適材適所な配置を考える事が出来ます。

★成績だけでは測れない、その人の「らしさ」を評価することができます。

★人間関係によるストレスを軽減することが出来ます。など

実際、そういう使い方をされている職場で働く氣質診断士たちがいます。
職場で働く人たちが「自分らしさ」を出し、笑顔で仕事をできるようにしたい。

「氣質組織論」を通して私たち氣質診断士協会がお伝えしたいことです。

★第2回氣質ミニフォーラム:

「職場を整える氣質組織論~居心地のいい職場と悪い職場、何が違う?~」  日時:6月8日、20時~22時  

まずはカレンダーにご記載くださいね。

★氣質組織論の基礎は「いきなり1級氣質診断士検定講座」で学ぶことが出来ます。

今日から29日まで使える10%OFFクーポンを使ってあなたも 1級氣質診断学びませんか? 

https://vtckishitsu.thebase.in/items/14092177

ディスカウントチケットを使って申し込みをし、受講は5月中でもOKです。
お仲間が増える事を楽しみにしています。