皆さん こんにちはっ!(*^^)v

Oh~元氣ですかっ!!

氣質アカデミア SDGs担当

“Himagine”(暇人)こと 

ちょっと酸っぱい ジョンレモン🍋 

ですっ!

Himagineブログでは、今話題で旬の有名人を

氣質診断していきます。

第2回目『松山英樹』選手ですっ!!(^^♪


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アメリカ・マスターズトーナメント優勝

おめでとうございます!!! \(^o^)/

アジア人として初の快挙!

日本人として初の快挙!

歴史的瞬間を我々は目の当たりにしましたー♬

あの丸山茂樹さんも

“宝くじが10年連続当たるぐらい有り得ない話”

と評していますー(笑) 

⇒なんちゅう不謹慎な例えですか、丸ちゃん! (笑笑)

そんな大偉業を成し遂げた松山英樹選手の凄さを

氣質診断で考えてみたいと思います。

松山英樹選手の氣質は・・・

(生年月日 1992年2月25日)

金の女性氣質 “宝石”さんですっ!

宝石さんは、芯が強く完璧を目指すキラキラさんなのです。

ひたすら自分を磨いて輝かせようとします。

ですから自分に対してもとても厳しい人でしょう。

ハッキリ言って頑固ちゃんです。(笑)

6つの星のバランスを見ると、金に2つ星を持っていますから

金の氣質がますます強く出ていて、尖った感じがしますよね。

でも、水にも2つ星があるから、怖い顔していても協調性や

皆と仲良くしようという氣持ちもあるので、

周りに合わせるときは合わせて、可愛がられるのでしょうね。 

意外といじられキャラ的な側面もあるそうですよ。

松山英樹選手は、普段あまり笑顔をみせないです。

元々、金の氣質で、まだまだ自分を鍛えないといけないと

考えているから余計に表情が硬くなるのです。

さらに火の星、愛情・思いやりの部分が不足しているので、

愛想振りまいたりするのは苦手なんでしょうね。

感情をあまり外には出さない沈着冷静な人です。

木の星も持っているので目標設定してそこに向かって進む力もあります。

さらにさらに・・・・

これは専科で学ぶ内容なんですが、バイオリズムを見ると

松山選手、今年は “収穫期” \(^o^)/

今までの努力や頑張りが報われる最高の年なんですっ!!

今回のマスターズ優勝は、まさにこの氣質6つの星の配置を

見事に上手く使いきった!と言えると考えております。

いやぁ~ 氣質って、本当に良いものですね・・・(笑)

松山選手♬ 皆に勇気と希望を与えてくれてありがとうございます。

これからもご活躍をますます期待しています。\(^o^)/

最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様が、今日も ♬ツイテル♬ツイテル♬ 

1日であることをお祈りします。

こんなジョンレモンさんをはじめとする才能・経験値の高い認定講師による

氣質診断60分が通常8800円のところ現在半額の4400円で受けられる

キャンペーン中です。

https://vtckishitsu.thebase.in/items/41491207