お知らせ① 4月20日(火)、21時~ 「ハートフルKISHITSUカフェ」です。 

先日の気質診断士の勉強会でも某有名人の氣質診断で大盛り上がりました。

氣質で人の人生すべてを語ることはできません。

なぜなら、私たちは人生は変えることが出来ると信じているから。

それでも、氣質で足りないところをお名前で補われていたり、いろいろな視点で自由に語る

カフェです。

氣質に興味のある方ご参加ください。

公式ラインに参加URLをアップしますので、まずは公式ラインにご登録くださいね。

https://lin.ee/ao1IdfA

お知らせ② SDGs17の達成目標と基本氣質の関係性チェックアンケートの実施

4月4日に実施しました4周年記念オンラインイベントでSDGsを取り上げました。

そのグループディスカッションで、「SDGsの17の達成目標を5つの氣質で分けられないかな?」と突然氣質の祖の松岡名誉理事から投げられた質問。

「それは面白そう!」と食いついた金の理事長と副理事長。

ということで

★SDGs17の達成目標に対する興味度と基本氣質の関係性を調べるアンケートを実施しています。

   ★一般の方もウエルカムです。
   アンケートはこちらから:
   https://forms.gle/oPc9yAqvLVSexVQu9

お知らせ③ 5周年突入特別キャンペーン

通常、大阪安倍晴明神社の占いコーナーやあべのキューズモールの占いコーナーで

氣質診断を受けると、単純計算で60分8,800円です。

この度、5周年突入特別キャンペーンとして、大ベテランの認定講師による60分診断、

通常8,800円が半額の4,400で受けることが出来ます。

お申し込みはこちらから:気になる認定講師をお選びくださいね。
   ★https://vtckishitsu.thebase.in/items/4149