先日、突然始まった「お家で氣質診断」リレー。

今日は、1級氣質診断士で、ご家族やグループ診断がお得意の未樹先生によるMr.Childrenのグループ診断です。

Mr.Childrenって凄い!!

qrf

Mr.Childrenすごいです。

桜井さんが火(-)キャンドルのパーフェクト、そして鈴木さんが水(-)川のパーフェクト。4人中2人がパーフェクト!というグループそういないです。

桜井さんだけが火、あとの3人は水で

金と水が多いグループです。

いい意味で個性の強いグループですが

4人ともに土、水も持っているので芯があり

協調性や仲間意識が強いグループだと思います。

97‘~98’の1年間活動休止しましたが、

みんなで一緒にやりたいという気持ちが増したのではないでしょうか。

火のパーフェクトである桜井さんは、

カリスマ的存在で個人としても、Mr.Childrenとしても後輩グループからも慕われていますし、憧れの存在であることは間違いないと思います。

ただグループとして、木と火が少ないので同じ夢を見続けられるか、そして情熱がどこまで続いていくか?

想像はできないですが、

Mr.Childrenの歌には心うたれるものが多く

愛情、感情があふれていて、聴く人のココロをつかんでいるのではと思います。

おおらかで器の大きい、多才多芸で人当たり

よくうまくこなせる水の田原さん、中川さん、鈴木さんが

火の桜井さんのエネルギーを消すことなく、

ひかえめな感じで支えているから、

今までもこれからも長く愛されていくのではないでしょうか?

氣質診断にご興味がある方は、先ずはご自身の氣質診断をお受けください。

https://vtckishitsu.thebase.in/items/13351711