【予報期間6月6日から7月6日まで】

立夏を迎えました。今年はエルニーニョ現象の影響で雨が多く、また暑い夏になるようです。
どうぞ皆様お気をつけてお過ごしください。
今月は、氣質毎の心の湿気対策についてお伝えします。

この氣質毎の上昇予報もぜひ「豊かで幸福な人生」を手に入れるためにアドバイスとしてお役立てくださいね。

自分の氣質はどれ?氣質についてもっと学びたい、そう感じたら協会の公式ラインにご登録ください。

個別メッセージに生年月日を送ってくださると、あなたの基本氣質と「氣質毎の特徴的口癖」をプレゼントいたします。
公式ライン:https://lin.ee/lFQuC2p

◇「大木」のあなた

今月もやるべきことがなかなか片付かない傾向があるようですが、コツコツ努力で乗り切って下さい。  この努力が将来的な大きな実りにつながります。誰かに頼ってみるのもいいかもしれません。

◇「草花」のあなた

休みたいのに休めない、心のイライラがピークになっていませんか?今月は8割できたらOK!という姿勢がベター。いい加減は良い加減とも言いますね。

◇ 「太陽」のあなた

感情の起伏が激しい太陽さん、ちょっと言葉がきつくなっていて周囲の人も傷ついているかも。ゆっくり話す、穏やかに伝えることを特に意識してみてはいかがでしょうか?

◇ 「キャンドル」のあなた

今月も引き続き嫌な事や場所は断捨離して、楽しいことだけに集中しましょう。NOを言っていいんですよ。今ここで選択をすることが、将来もっと他の人に貢献できる自分を作っていきます!

◇ 「山」のあなた

今年後半の鍵を握る大事な1ヶ月。頭の回転をいつも以上に早くして、無駄なく過ごしていきましょう。 今月は改めて目標設定をし、本気でゴールをめざしませんか?

◇ 「畑」のあなた

今年は畑さんにとって財運アップの年です。現在しっかり財を集めているならOKですが、まだまだという人は本気になれていないのかも。自分の本気に周りを巻き込む、この強さが大切です。

◇ 「剣」のあなた

もともと視野が狭くなりがちな剣さん、梅雨でもあり体調も天気もすぐれず、ますます視野が狭くなりがちかも。湿気もパワーに変えて柔軟に対応することを考えましょう。

◇ 「宝石」のあなた

自分軸がブレそうな時期かも。そんな時こそ、「私ってどんな人?」って周囲の人に質問してみませんか?他の人が見つけるあなたの強みがあなたを覚醒させるかもしれません。

◇ 「海」のあなた

今月はちょっとチャレンジの高い問題がやってくるかも。つい後回しにする癖をやめて予定より前倒しで処理する習慣を身につけると上手く乗り越えられそうです。

◇ 「川」のあなた

嫌だなあと感じたことが現実化しやすい月なので注意。でも意外に簡単に片付いちゃった、こんなことがあるかもしれません。手順を間違えずに粛々と処理しましょう。

今月も素敵な月をお過ごしくださいね。