おはようございます。五月もあっという間に後半と入りました。

皆さんにとってGWはいかがでしたか?五月後半も協会主催のイベントが色々あります。お時間があったら是非ご参加くださいね。

1)20日、21時からは、毎月恒例のオンライントークショー「キシツダヨ!全員集合!!夢を叶えて イッテK!」です。

今月も有名人を勝手に診断をしたり、皆さんと一緒に「行って良かった場所、これから行ってみたい場所」についてワイワイ楽しくお話をしたいと思います。

2)22日(日)20時から理事長、副理事長2人による氣質無料体験会です。

氣質って何?氣質って興味ある、という一般の方に氣質診断を知っていただく体験会です。今、モヤモヤしている~、とか次に動くためのヒントが欲しい、という方、是非、ご参加くださいね。

事前申し込み要です:

https://forms.gle/SvivW9RQZ1tx52aw6

お申し込みをしてくださると自動返信で参加URLがお手元に届きます。

3)30日(月)21時~「我が人生を語る」を実施します。

1級氣質診断士、フィリグリージャパン合同会社代表 松本佳子先生

今月は、1級氣質診断士で5000年の歴史のある絶滅危惧技術である銀線細工フィリグリーを世界に広める活動をされている松本佳子先生がご自身の人生について語ります。

フィリグリーとの出会い、そしてこれから目指すことなどを熱く語ります。

お時間があったら是非、想いを聞きに来てくださいね。

参加URLは、協会公式ラインでお知らせします。

https://lin.ee/ao1IdfA

ご登録がまだの方は是非、ご登録ください。

4)6月のご案内:6月8日(水)20時~22時 第2回氣質ミニフォーラム

「組織を整える氣質組織論~組織を整える氣質組織論~居心地のいい職場と悪い職場、何が違う?」を実施します。

スケジュール詳細・参加申し込み:https://fb.me/e/2Cr3GR2IN

※Facebookのイベントページに「参加する」「興味あり」ボタンを押していただき、またシェアください。イベントページ内に記載されている参加フォームからお申込みください。お申し込みをいただいた方には自動返信で参加URLが送られます。

オンライン上ではありますが、皆様とお会いできることを楽しみにしています。