二度目まして、こんにちわ。

女子校生の恋のカリスマ占い師楓朱麟です。
初めましてじゃないのです〜
以前、岩井理事長が協会のブログで楓朱麟について書いてくれました。
こちら↓
https://www.vtckishitsu.com/2370/html
「女子高生の恋のカリスマ占い師 」

本日は自分で記事を書きます。

だいぶ前から岩井理事長からブログ書いて〜って言われてたのですが、
なにを書いていいかわからないのと、キッカケがないなあと思い先延ばしにしてたのです。
本日!岩井理事長のグラフォロジー診断を受けましてツラツラと想いを書きしめるキッカケができました。

私って苦手な事多いんです。
調理の仕事は長年やってるのに包丁は苦手だし〜
働きマンなのに散財してお金は貯まらないし〜
人の話聞くの好きだけど最後まで聞かないし〜

この3点!!!私にとっては必須項目なのに見ないふりして過ごしてました。
なんでかって?それはね…

私が【大木さん】だからです。
そして木四つ、金一つ、水一つ。
一級氣質診断士のみなさんならすぐあ〜そういう子なんだね〜わかるわかる。
二級や三級、まだ氣質診断を知らない方にはわからない事なので自分で説明しちゃいます。

楓朱麟とは…
ノビノビまっすぐ大木さん!
す〜ぐ人の話聞かないで前へ上へ進んじゃう猪突猛進⭐️パワフルガール。
こうあるべきだ!そうするべきだ!自分の中での理想理念が強いベキベキちゃん。
新しいチャレンジすきすきスグやるいつでもかかってこいなファイテングスピリット!
「束縛いや〜ん!」で自由大好き!
「私のコト好きならコトバに出さなくても態度で示さなくてもわかってよね!!」
って思っちゃう甘えたさん。

これが楓朱麟なんだ。
そこの貴女、この記事よんでるあなた
本当の自分知ってますかぁ??
人から見えるのと自分で思ってるのって結構違うんですよ。
だからね、この機会にジブンのコト知ってほしいな。
ジブンのコト知ると、ジブンを愛せるんだ。
ほんで人のコトもっと知りたくなって、知ったら愛したくなるんだ。
それって最高の人生やん!!

でもね、でもね、もっともっと高みを目指したいの!!
ほんで今回、岩井理事長の氣質グラフォロジー診断の個人セッションをうけてより高まりました!!
グラフォロジー診断って、自分が書いた手書き文字を診断するんですよ。
字に現れてるの、今の自分の心身の状態。

個人セッションで、私のなりたい自分像を伝えると、そうなるためのグラフォ特徴を提案してもらえて
それをどう書いたらいいか、書く時の心構え、日々の過ごし方を教えてもらいました。

ただいま特訓中です。

https://vt.tiktok.com/S5D6hT/

完全で完璧に成功する人生の為の自分史上最高の生き方。

・氣質診断士検定
・楓朱麟のジブントリセツ
・岩井理事長の氣質グラフォロジー診断

やっちゃえやっちゃえ!!
やったら楽しい未来しかないよ!!

てへ(//∇//)\

岩井理事長のLINE@「ヤゴの会:メメントモリ 後悔しない生き方」

に登録をすると
プレゼントとして下のお名前の氣質グラフォロジー診断をしてもらえます。
そして、もっと知りたいと思ったら初回限定の超お得な個人セッションも受けられます。
まずは登録してね
https://lin.ee/1wssoW52b

ここまで読んで下さりありがとうございました。
楓朱麟のHP

https://www.vtckishitsu.com/2370/htmlン