氣質診断士は氣質診断をしているだけではなく、氣質を仕事に活用しています。和歌山の開運女将リエ☆richことリエ先生は、和歌山で人気のラーメン店「麺やたけだ」を家族で経営しています。

5/30に和歌山市内に移転オープンした店には、こんな券売機があります!

麺やたけだの券売機

忙しい時はできません。
開運女将リエ☆richの氣質診断を受けられたあなたはラッキーです!
財運アップ⤴運気アップ⤴間違いなしですよ。

一度食べたら癖になる味!

麺やたけだのラーメンは、協会内にも多くのファンがいる、ほかにはない味です!
移転オープンしたお店に、和歌山の1級氣質診断士安野谷牧子先生が行って食レポを上げてくれました。コチラです ↓ ↓

移転オープンの麺やたけださんに食べに行ってきました(^ ^)

汁あり醤油と汁なし塩
汁あり醤油はあっさりしていて麺も極太で美味しかったです☆
炙りチャーシューは分厚くて噛めば噛むほど旨味がます(^ ^)

汁なし塩は味が変わるミラクルな感じ
一口目は優しい塩味、つぎに備え付けのお酢をまぜるとマイルドなお味💕
最後にラー油をまぜるとワイルドな感じに(^ ^)

色々と楽しめた汁なし塩でした〜〜

息子は汁あり醤油が気に入ったみたいでペロリと完食

ご馳走さまでした☆

オープンから行列が切れず、すでにご近所では行列のお店で話題になっているみたいです。写真を見ると、また食べた~い♡
我慢できないので、氣質診断士仲間と開運ラーメンツアーを計画しています。

ただいまLINE登録して頂くとチャーシューサービス❤
よろしくお願いします!

麺やたけだの公式LINE
lin.ee/38GqoDJsE

麺やたけだ
和歌山市和歌川町9
https://www.facebook.com/menya.takeda/
https://twitter.com/menya_takeda