2021年もあと2日となりました。

今年最後の一粒万倍日の吉日に2021年最後のご挨拶させていただきます。

本年も一般社団法人氣質診断士協会をご愛顧、お引き立ていただき誠にありがとうございました。

協会が設立して4年がたち、2022年3月3日には5周年を迎えます。

それに向かって今年はSDGsの基本理念である「誰一人取り残さない」を取り入れた新しい理念と基本方針「みんな ちがって、みんないい」が確立し、それに同意し、社会に広めていく仲間もたくさん生まれました。感謝いたします。

来年のシンポジウムも「みんな ちがって、みんないい(仮)」を軸に実施していく予定です。

また告知をしてまいりますのでお楽しみに。

大阪安倍晴明神社の占いコーナーで協会幹部が氣質診断をしています
元旦~3日出店しています

2021年はコロナ禍で参加なかった、神戸ポートピアホテルの新春お楽しみ広場に2022年参加できることになりました。

詳細・事前申し込み:https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/32/

理事長、副理事長、認定校講師他ベテラン氣質診断士が出店していますので是非お立ち寄りください。

お近くのネイルブースやヘアメイク・アレンジもお勧めです。

2022年1月20日(木)が第1回です。

参加URLは、協会の公式ラインでご案内をします。

登録がまだの方は、この機会に是非ご登録ください。

公式ライン:https://lin.ee/ao1IdfA

氣質診断のベースになっている陰陽五行の考え方では、2月の節分までは辛の丑年が続きます。

次は壬寅年。

どんな年になるのでしょうか?

皆様に取りましてより豊かで幸せ溢れる素晴らしい一年となりますように。

今後ともよろしくお願いいたします。