氣質診断1級・認定講師限定のビジネス実践講座1月に開講します!

「日本を幸せ大国に!」を合言葉に教育を変えたいと活動する認定講師の佐野浩一です。

私は2018年に「氣育塾」を立ち上げました。その背景には「人間関係の悩み」を改善するためのセミナーを2017年に開始し、あることに気づいたのです。

人間関係に悩む人は、連鎖して二つの悩みも抱えています。「人生の目標」「お金」。この3つは全て連鎖します。人生の目標が明確でない。その為、人間関係も他人に合わせたり、他人のために自分時間を使っている。その結果、お金にも悩んでいる。お金は人から人に流れるものです。

なぜ、多くの人がこの3つのテーマに悩んでいるのか?行きついた答えがシンプルでした。学校教育課程で、人生に大切なこの3つのテーマに関する教育がほとんどない。と言うことです。そこで、この3つのテーマを解決するために立ち上げたのがオンライン式の【氣育塾】です。

この度、認定講師による特別講座を開講することにしました。それは、一般社団法人氣質診断士協会が認定する氣質診断士1級と認定講師限定のビジネス実践講座です。

氣質診断士1級と認定講師になられた方は、ご自身のビジネス、また組織内で活用したいと判断された方です。氣質診断はコミュニケーションツールとして、東洋3000年~5000年といわれる古の知恵であり、現代が理解できる、見える化されたツールです。

氣質診断士はクライアントの顕在的な悩み(本人が意識している悩み)から潜在的な悩み(本人が意識できてない悩み)を聴き取りアドバイスします。

その経験値が積み重なるほどに、セルフブランディングが構築され、他にはないサービスが提供できるポジションにいるのです。

そのメリットをさらに加速させたいと思い、始めるのが【氣育塾】氣質診断士1級・認定講師限定のビジネス実践講座なのです。

成長するビジネスと衰退するビジネスの違いは、以下の3つのポイントに絞られます。

・コンセプトは明確であり、第三者が共感できるものか?

・集客(マーケティング含め)に大切なコンテンツができているか?

・クロージングの際クライアントの立場で言葉がけできているか?

この3つのそれぞれの部分を氣質診断士1級と認定講師だからこそ理解している陰陽五行の思想を使いビジネス実践講座を行います。

申し込み開始は令和2年1月15日(予定)です。

詳細はKairosLifeホームページに適時アップしていきます。

価格等は別途お知らせします!既に氣育塾塾生の特典、新規の初回限定キャンペーンなど!お楽しみにしてください☆

https://www.kairoslife.jp/businesskiiku

変革の年と言われる2020年を氣質を使ってより豊かで幸せな人生とするために一緒に学びましょう。