【満員御礼】自分と相手の活かし方が楽しく分かる
大阪南部の方、お待たせしました!
氣質入門セミナーを天王寺でやります!
人生の成功は、9割が人間関係だと言われています。貴方は自分の本当の良さを知っていますか。相手との本質の違いが何か見えていますか。ビジネスでもプライベートでも、他人も自分と同じ感情や反応をすると思っているからイラっときます。簡単に客観的に、生まれ持った本質が分かれば楽になると思いませんか。

氣質は占いではなく統計学です。沢山の設問に答えなくても、生年月日で生まれ持った本質のタイプが分かります。誕生日だけで本当に分かるの?と言われる方もいますが、実際に診断をしてみると「だからか~!!」「もっと早く分かれば良かった~!」と納得されることが多いんです。そして最後に、「シンプルだけど深いね~」と言われます。

人は一人では生きていません。家族や仲間や友達、上司部下と様々な人と関わりながら成長していきます。
自分の本当の良さを知ると同時に、自分を助けてくれる人や成長させてくれる人を知って、今まで以上に豊かでご機嫌な毎日を手に入れちゃいましょう。特に後半の流れを変えたい人は、滞っている原因を知るチャンスです!
スマホやタブレットお持ちの方は、診断アプリをプレゼントします。
更に、何と楽読天王寺スクール初回特典もご用意しています!
ご参加をお待ちしていま~す☆
【日時】8/26(土)19:00~21:00
【会場】楽読天王寺スクール
大阪市天王寺区大道1-8-15 サンパール天王寺ビル2階
【費用】1500円(当日お支払い下さい)
【人数】10名
【初回特典】個別氣質診断書1名分付(通常3000円)
希望される方は、事前にメッセージで生年月日をお知らせ下さい。
~講師プロフィール~
今津知那美
一般社団法人氣質診断士協会 理事
電話のチカラ研究所 代表
企業のコールセンターを預かるテレマーケティング会社に20年以上勤務し、女性が多い現場マネジメントと人材育成に長く関わる経験を持つ。『適材適所・・・人はハマると必ず成長する』をモットーに、企業研修や人材育成コンサルに携わってきたが、氣質と出会い、これを語る最高のツールだと確信する。自分や相手の本質を知り質の高い仕事や暮らしが実現できれば、豊かでご機嫌な人生が送れると考え、企業や学校への氣質の導入と同時に、氣質診断士や認定講師育成にも力を注いでいる。