「受講後に自分のビジネスに活用する場合はどうすればいいの?」

そんなお客様の声に今日はお答えします!!

2級氣質診断士になると人間関係と
ラッキーカラーについてお話しすることができるようになります。
マッチング(相性など)をアドバイスができるので、婚活ビジネスなどではすぐに応用可能です。

また、1級氣質診断士は有償で氣質診断をすることが可能となりますので、ラッキーカラーなどを含め
ご自身のビジネスに絡めて展開してみてください。

これまでに氣質を学んで、ご自分のビジネスとの展開の例をあげると
風水コロッケはもちろん、お花屋さんとの開運カラーアレンジや
アロマや中医学、薬膳とのコラボ実績があります。
ぜひ協会へ一言くださればアドバイスやサポートも含めご協力致します。

また特に課金は発生しません。
(氣質を絡めることで協会に売り上げの一部あるいは定めた金額を支払いする必要はない)
ご自身のビジネスと合わせて氣質を普及くださる活動に、協会としての感謝のサポートです♪
是非ご自身のビジネスに絡めて展開される場合は2級、1級氣質診断士検定のことについても
ご案内くださると嬉しいです。


協会によっては、コンテンツの2次利用を制限していたり
他ビジネス展開を禁止していたり、課金対象となったり
様々なケースがありますが、当協会はシンプルに氣質を普及するためであればOKという考えです。

ただしVITACEグループは氣質診断を活用して
風水幸福財布を販売する事業を行っており、
氣質を絡めた財布の販売についてはご遠慮くださいますようお願いします。