氣質診断士協会では、氣質診断士さんには学んだ氣質をしっかりビジネス活用していただきたい。
でも、中々使いこなせていない方多いのです。

昨年より氣質ビジネスセンターのサービスを提供しています。
準1級以上の氣質診断士さんは、初回60分のビジネスコンサルを無料でお受けいただけます。

今回、1級以上の氣質診断士でご自身でエステやアロマなど色々な美に関するサロンを運営されていらっしゃる馬場多喜子先生がサービスを受けられ、「今まで悩んでいたことが5分で解決しました」とコメントをされていましたので、改めて体験談を投稿をお願いしました。

馬場多喜子先生

「先日、楢松社長の気質ビジネスサポートを受けさせて頂きありがとうございました!

SNSの発信のやり方、FBページの仕組みや、自分では見えなかった私を、教わり驚き感動しました。

まず、気質診断士認定講師を受講する事や、今まで私がしてきた事を全体にお伝えして見ていただきました。

私が行なっている色々な美を、FBページで現在のサロン用に加えて、私自身のFBページを作る事を、提案していただきました。

私が居てて、色んな美があると、しているつもりでも、色んな美があって私が居てるになっている事がわかりました。

そして、私に美のスペシャリストとしてFBページを作り、色々な美の内容を発信するようにアドバイスいただきました。

私の中で、あやふやになっていた部分が、スッキリと腑に落ち、美のスペシャリスト 馬場多喜子を立ち上げる事ができました。

後は、少しずつ様子を見ながら広告も出して行こうとワクワクしながら予定してます。」

美のスペシャリスト 馬場多喜子先生のfacebookページは以下から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100024547520409

「今、新しい何かをしたいのだけれど何からしたらいいのかわからない」
「自分の事がよくわからない」
など 新しい第一歩を踏み出すきっかけをお探しの方、まずは氣質診断を受けてみませんか?

氣質診断のお申し込み
↓↓↓↓↓
https://vtckishitsu.thebase.in/