「男は背中、女はデコルテ磨きで人生変わる」を常に意識して施術をさせていただいている
1級氣質診断士の中根真由美です。

リンパマッサージの施術をしていますので、体の陰陽を感じることが多くあります。
その話を理事長にしたところ、「是非そのことをシェアして」と仰っていただいて
書かせていただきます。

陰陽の関係で行くと、体の全面が陽、背中が陰と思われがちですが、
元々に二足歩行を始める前は四足歩行で生きてきた動物の視点で考えると、
背中が表で陽、前が裏で陰となります。

そういう視点でお客様の体を触ってみると、

男性で家族を背負い,会社を背負い、会社の人達の家族も協会や団体、世界までも背負うかたは、
立派な肩甲骨をお持ちです。

そして女性で成功されている方はデコルテが綺麗です。
デコルテは、顔の一部であり、心を表す場所でもあります。
子宮と胸は繋がっていて、子宮のエネルギーは、上へと上がり胸で、表現していると感じます。

満たされた時、デコルテ(胸)が開き、姿勢よく凛としたエネルギーや、波動を感じます。
なんでも背負わずに、ワクワク、ドキドキするといいですよ、と私は女性のお客様にはお伝えしています。

成功をしたい方こそ、男性は肩甲骨、女性はデコルテ磨きをされることをお勧めします。

そのためにも先ずは氣質診断を通してご自分の素晴らしさを気づいてくださいね。