氣質診断士協会には、理事長、理事、認定講師をはじめ「ご縁つなぎの達人」が多数います。

それは、氣質を知ったうえで、あの人とあの人が繋がると面白いことが起こるかも~とわかるようになってくるからかもしれません。

協会認定講師で風水ライフデザインスクール「氣質ファスティング」エグゼクティブインストラクターの中根真由美先生は、ご自身がリンパマッサージでクライアント様の身体を触っていることもあって、「あの人とあの人、氣質的には真逆なんですが、根本的に凄くにているので是非一度会わせたいと思って」とよく言われます。

そういう人達が、偶然サロンで出会って繋がるという事がよくあるようです。

先日も「出会うべくして出会って1級氣質診断の勉強を始められたお2人」のことをブログに書かれていました。

詳細はこちらから

【大切なお2人が繋がりました。】ご縁の凄さを目のあたりにしました。この方と、この方、繋がればお互い助かるんじゃない?お互いの得意や強みが、求め合っている第三者にはよくわかる。そうは言っても、引き合わすきっかけがなく…

中根  真由美さんの投稿 2020年7月4日土曜日

氣質診断をもっと知りたい、という方は是非、氣質診断を受けてみませんか?

https://vtckishitsu.thebase.in/items/13351711