お家で氣質診断しよう~♪アルフィ偏

アルフィー、長く続いているグループですね。根強いファンも多いグループですね。

ということで、突然グループ診断。

アルフィー五行

氣質診断士の仲間内では、高見沢さんがあの見た目で金だと思っていたのに、金のない川ということにビックリした~という声が上がっていました。

それについては、金(-)「宝石」の2人に囲まれて川さんが染まったんじゃないの?という声も。

3人とも陰のグループというのは、3人が醸し出す雰囲気で納得!!という声もありました。

氣質診断士代表で佐野浩一理事によるグループ診断!!

桜井さんは、火が多くあまりしゃべらないイメージですが高音が素敵で、やっぱり火だーと思いました。

坂崎さんは独特のキャラで、バランスよくグループの核を担っていたのもうなづけます。

高見沢さんは、木特有の自分ポリシーが独特!ずっと、あのキャラは変えてない!

木と火が多くてグループのポリシーを共有していたグループ。グループの在り方をシェアしていて音楽に対する愛情も深い。それを実現するためにしっかりと心に響く詩をつくり音に乗せた感じでがします。

個性が際立っているわけではないですが、じっくり浸透する。時折、水が少ない分、疲れているかな~ということもり、イベントやグループ同士の距離や時間を保っていたから息の長い、根強いファンが集まったかと思いました!下積みしている人・グループは続きますね☆

金と水のグループですが、関係者が他の氣質を補っている感あります。

今後もドンドン有名人診断していきます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です