2020年5月22日20時よりFacebookページでライブ配信を行います。認定講師がまずは集結して、氣質の魅力をたっぷり語っていこうと思います。 氣質、氣質、とついついこの協会の中では当たり前のように使っている氣質、というものは一体何なのか、ということや、日頃この協会ではどの様な活動をしているのか、ということもじわじわとお伝え出来るようになればいいなと思います。

配信はFacebookページから行います

きっとあなたはこのライブ配信を見ると、こうなると思います。「じゃあ私の氣質ってなんなのっ!!」と。まずは、基本の氣質を知っていただく。これ大事。まずは自分の基本を知ったら次は自分の本質を知っていただく。ここは、基本氣質だけでなく、もう少し深く診断をしていかなければならないです。

そう!その本質を知っていただける事ができるのが氣質診断です。そして、その本質をお伝えできるようになる資格を取得してもらうのが氣質診断士協会です。占いではない、ということをよくお伝えしていますが、この氣質診断、様々なことに活用と応用ができます。

そんな活用方法や、氣質をビジネスとして活用されている方もこのライブ配信ではご紹介していきたいと思います。 自分の診断をライブ配信でしてもらってもいいよー!!!

という方がいらしたら是非お問合せフォームからご連絡ください。

リアル診断、ライブで配信していくのも、ワクワクです。 各講師のご活躍にもご期待ください。

ライブ配信チラ見せです。笑