ご両親の想いがわかった氣質診断

理事長 岩井です。

氣質診断は、生年月日から生まれ持ったその人の素晴らしさ、思考のクセなどがわかるとお伝えしていました。

このところ生年月日と一緒に亡くなった日を診断する事が協会内のブームになっています。

亡くなった日を診断すると、その人が残している想いを知ることが出来ます。

想いを知ることで哀しみが感謝に変わっていくように思います。

夢を叶える健康茶の伝道師

「夢をかなえる健康茶の伝道師」の宮下真里先生が、ご両親様のお誕生日と亡くなった日を診断されました。

結果、ご両親様から健康の大切さ、愛と想いのバトンが渡されたことに気づき、感謝を感じられたそうです。

詳しい内容は、宮下真里先生のfacebookの投稿をご覧下さい。

私の母は幼少の頃に風邪をひいた事により、心臓が悪くなり、生命がけで私を出産してくれました✨二人の誕生日、亡くなった日を調べてみたら、私が選んで生まれてきたその日に身体の弱かった母の想いが込められていたと何十年もたってから知り…

Mari Miyashitaさんの投稿 2020年5月19日火曜日

ご両親様から「健康の大切さを知る」という想いのバトンを渡されたことが今の「夢をかなえる健康茶」の伝道者のお仕事に繋がっているのですね。

心と身体の健康のバランスを整える~夢を叶える健康茶~

宮下真里先生のfacebook:

https://www.facebook.com/mari.miyashita.585

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です