女子高生の恋のカリスマ占い師

今日は、氣質診断士協会の新星「高校生の恋のカリスマ占い師」楓朱麟先生をご紹介します。

彼女の登場で、協会の平均年齢が一気に下がりました(笑)

若くてキャピキャピしているようだけど、実は一本筋の通ったカッコいい女性です。

困っている人がいると、自然と手を差し伸べ、温かい声掛けをする。

人が望んでいることを察して、スッとプレゼントすることを無意識にできる人なんです。

楓朱麒先生ってどんな人?

詳しいことは、先生のホームページをご覧ください

https://kaedeshuri.thebase.in/

20歳の時に大好きな彼氏を追いかけて上京したそうです。

その行動力は、木の人らしいな~と。

その彼氏さんとは些細な事で毎日喧嘩してお別れして、その後もたくさんの職場、たくさんの出会いと別れを繰り返して、なんで毎回同じ失敗するのかと悩んだそうです。

氣質と出会い、氣質診断士の仲間の支えで、自分がやりたいことが明確になり、すべてが願うようにスムーズに流れるようになったと実感されているようです。

今は、「勉強嫌いだった私が氣質で学び続ける喜びを知りました。

そして本当に仲間の和は大切なんだと知りました。

一人では亀の歩みでも、みんなで支えてみんなで励ましあって、時に助けてもらい、時にプレゼントを送り、そんな仲間に出会えたこの氣質の和を私はもっと広げたいです!」

実際、女子高生の皆さんにもっと自分を愛してほしくて「ジブントリセツ」を伝えて、「今よりもっと、しあわせになれる!幸せになろうよ!」とエールを送っています。

そして楓朱麒先生の真骨頂は、ご自分の実体験から「こんなのあったら、楽だよね」で作った片思い戦略方法「カレシトリセツ」

恋で悩む女子高生の皆さん、恋愛成就の神社に行って絵馬書いてお願いする前に

「ジブントリセツ」で自分の素晴らしさに気づいて、まずは自分を愛してあげて。

そして片思い戦略方法「カレシトリセツ」手に入れて恋愛成就しましょう。

楓朱麒先生が背中を押してくれますよ!!

楓朱麒先生からあなたへのメッセージはこちらから:

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です