世界で1つの風水薬膳茶であなたを次の豊かさへアテンドします

理事長 岩井です

本日は、1級氣質診断士で風水薬膳茶Ⓡ ティーセラピストの橋本佳以子先生をご紹介いたします。

佳以子先生は、大学卒業後、航空会社で客室乗務員として勤務されているとき、激務で心身のバランスを崩さないために漢方薬を飲んでいたそうです。

その時に、小さい頃からお茶に親しんでいたこともあり、自分の身体に合う好きなお茶が飲みたいと思われて、茶葉のブレンドに興味を持たれたそうです。

「血流がすべて解決する」著者、堀江昭佳先生より風水薬膳茶Ⓡのことを学ばれ、現在は風水薬膳茶師(ティーセラピスト)としてご活躍中です。

風水薬膳茶Ⓡは生年月日より、生まれ持った本質とタイプから体にあう生薬やハーブの配合比率を決めるそうです。

それプラス佳以子先生との個人セッションで今の心と体の状態に合わせて調合し、オリジナルブレンドを作ってくれるそうです。

オリジナルブレンドで心身共にリラックスし、免疫を高めませんか?

以下、佳以子先生のランディングページから抜粋した「風水薬膳茶Ⓡ」への想いです。

私は、自分に合った世界で一つだけのお茶が飲めることに幸せを感じています。

風水薬膳茶®は、私の足りないところを補い、健康的な心身の土台を作る、

どんな時も私の味方であり、全力で応援してくれるお茶です。
自分を愛でたり、大切にする時間を与えてくれ、五感全てをリラックスさせてくれる、本当に素晴らしいものなのです。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

https://peraichi.com/landing_pages/view/session-menu

佳以子先生のアメブロ:

https://profile.ameba.jp/ameba/keiteagarden/

YouTube

告知:2020年12月5日、13時~16時、「第3回氣質シンポジウム」を開催します。

テーマは「氣質と食」です。

会場:大阪工業大学梅田キャンパスOIT梅田タワー セミナールーム204号室 http://www.oit.ac.jp/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です