協会理事の今津知那美です。皆さん、コロナ自粛でおうち時間を楽しまれていますか。

氣質診断も最近はZoomを使ってオンラインで行っています。氣質診断は、その方の生まれ持った本質をある意味丸裸にするので(笑)、内容を公表することはありません。

ただ、今回ご依頼いただいた久保田さんは「どんどん使って下さい!」と言って下さったので、少しだけ公開させていただきます。

基本氣質と6つの星のバランス

久保田さんの氣質診断結果です。
基本氣質は、土の陽で「山」。
6つの星のバランスで見ると、
木が1 火が2 土が2 金が0 水が1。
6つの星の内、陽が5 陰が1。

ここから、エネルギーが高く情に厚い親分肌のリーダーであることが分かります。人の面倒を見たり応援するのが大好きな人です。久保田さんのイメージそのものでした。


最近、氣質診断を深めるためにVITACEグループの風水ライフデザインスクールで「暦とバイオリズム」を学んでいるので、バイオリズムと一生の運勢についても少しお話ししました。久保田さんは、一生の運勢(柱勢)を見ると、これまた凄い人生を歩む人でした。

氣質診断は占いではありません。未来は予言しませんが、ご自身がなりたい夢やビジョンを実現するためのヒントはお伝えします。

これからの目標をお聞きすると、◯◯◯◯になりたいと⁉️
意外で、でも何となく納得の夢でした!
それなら、唯一足りない「金」が重要ですとポイントをお伝えしました。


氣質診断良かったです~!と喜んで頂いたんですが、その後Facebookに素敵な感想を記事にして投稿して下さっていました。これも了解を頂いたので、そのままご紹介します。

久保田さんの紹介記事です

KISHITSU Diagnosis🔍✨】
火とは?土とは?氣質診断とは?🤔

Q.子どもの頃から大将だったでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.最初は優しさでなんでも受け入れるけど、我慢の限界が来たら「もうええわ❗️💢」って、全部丸投げして「知るか〜❗️💢」ってなるでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.本を書けるような、ジェットコースター🎢のような人生を歩んで来られたでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.「オレは間違ってない❗️」ってなったら、信念を曲げないから頑固になるでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.「ヨッシャみんな行くぞ〜❗️」って先頭に立って🚩旗を振る人でしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.全体を見渡せて気配りできる人でしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.人のお世話をするのが好きでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.ものすごく面倒見がいいでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.でも相手のためを思ってやるけど、手を掛けすぎて逆に相手に嫌がられ、時に逃げて行くでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

Q.情が厚いからなかなか断捨離できないでしょ?
せ〜か〜い❗️💮☝️😆

などなど…なんでわかんの⁉️😅😅😅

それが「氣質診断」✨✨✨
(※占いではないです)

でも一つだけ違うのがありました❗️

僕は全く知らない場所でも一人でどこへでも行くし、そこですぐに新たな友達を作る❗️だから、アウェイでも不安になることはナッシング☝️😁

それならゆうことなしです❗️🙆‍♀️

ヤッター❗️😆👍

久保田さんは持ってます❗️

人とはエネルギーが大きく違います❗️

頭がいいからなんでも順序立ててできる❗️
(※数学は複数回0点のほぼ赤点、成績も後ろから数えた方が早かったですが…😅💦)

久保田さんは成功します❗️

地位も財も両方手にできる人です❗️

久保田さんの人生は最後まで間違いなく大丈夫です❗️

ヤッター❗️😆👍

仕事も人生も人と関わらずに生きてはいけない。

自分にはどういう傾向性があって氣質があるのか?

まず自分を知り、そして相手を知る❗️

自分の力を発揮するためにも、いい組織を作るにも、またいい人間関係を築いていくためにも、大事なことだと思います。

#StayHome でも🎥Zoomでおうちにいながら診断してもらえますから、興味を持たれましたら是非、今津 知那美 さんまで☝️😄

今津さん、とっても勉強になりました。楽しい時間を本当にありがとうございました💕💕

***************************
久保田さん、素敵な紹介をありがとうございました!

投稿に時間が掛かったのは、かなり何度も書き直したからです。1人でも2人でもいいので、読んでくれた方にほんの少しでも「氣質診断」の良さを伝えたいと思いまして…。

そう!この人のことを全力で応援する!やるなら成果が出る形で!
これが、現実的に人を助けたいと思う「土」の人の氣質です。

オンライン氣質診断を受けてみたい方は、(一社)氣質診断士協会認定の氣質診断士にお尋ねください。

こちらからでもお申込みいただけますよ。