zakzakより

山ちゃんと蒼井優ちゃん編(氣質診断士ぴーにょん先生がご担当)

みなさんもこの結婚報告をご覧になって、ほんわかされたのではないでしょうか?
 私は山ちゃんの会見を見た時、この人は誠実で真面目な方なんだなと思いました。
基本氣質は、「宝石」さんでした。人気者で芯が強く道を究めるタイプです。華やかで品格も兼ね備えているので、私も大好きな氣質です。
 6つのバランスは、木2、火2、土1、金1でした。
木と火が2つずつあるので、やはり誠実で愛情深い方なんですね。
 蒼井優さんの基本氣質は、「山」さんでした。リーダーシップもあり面倒見がよく人に頼られる氣質です。会見で山ちゃんをリードするようなところが見られましたよね。氣質的にも土さんは金を助けるのでバランスはとてもいいですね。
 6つのバランスは、木2、土2、金1、水1で、山ちゃんの水が0、蒼井優ちゃんの火0を補えています。木が2ということもあり、基本的な思考が似ているのかもしれません。
また、蒼井優ちゃんが、金の剣を持っているので、決断したり行動したりするのは、やはり優ちゃんが主導権をもっているのかな?と思いました。山ちゃんが火を2持っているので、優ちゃんは居心地がいいのでしょうね。
 とにかく、ベストカップル、末永くお幸せに!!