2019年、お出会いした皆様に感謝!

理事長 岩井です。

皆様、穏やかな年末年始をお過ごしでいらっしゃいますか?

本年も沢山の方たちに氣質診断をお受けいただき、仲間になっていただきましたことを感謝いたします。

昨日、今津理事と一緒に奈良県の大神神社と三輪恵比寿神社にお礼参りと来年の宣言をしに行ってきました。

大神神社

大神神社ではお神楽をあげ、お出会いした皆様と氣質診断士の仲間に感謝と来年の繁栄をご祈念申し上げました。

そして 三輪恵比寿神社。

三輪恵比寿神社

言霊の神様でもあります。

氣質の良さが沢山の方々に伝わるようにとご祈念しました。

二人だけのご祈祷は、とても丁寧にしてくださり、素晴らしいご神氣も頂くことが出来ました。

来年も全47都道府県に1級氣質診断士育成目標に向けて、活動してまいります。

その最初が神戸ポートピアホテルでの新春イベントです。https://www.portopia.co.jp/event-culture/event/detail/32/

3が日、ベテラン氣質診断士、認定講師の先生方が皆様の素晴らしい本質や2020年のバイオリズムをお伝えいたします。

私も2日に診断士ブースにおります。3日は今津理事。

是非、遊びにいらしてくださいね。

後、15時間ほどで2019年も終わります。どうぞ心身ともに穏やかで笑顔あふれる年越しをなさってくださいませ。

2020年も氣質診断士協会と氣質診断士の先生方をよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です