理事長岩井です。

本日は、1級氣質診断士で身体と食のスペシャリストの中根真由美先生が22日に認定講師になるためのOJT試験の前の最終特訓日。

いつもは楽しくお客様に伝えている氣質の根幹である陰陽五行説も、改めて「理解していただくためにシンプルにわかりやすく伝える」を意識すると難しいらしいです。

毎回、認定講師候補の方にこの部分のデモをしていただくと、私自身、はじめてお茶会をしたときのドキドキ感を思い出し初心に返ります。

真由美先生には、「認定講師になったら、あなたから学びたい」と 「いきなり一級」受講に手を上げてくださっている方たちが待っている方たちがいます。だから頑張れるんです。

中根真由美先生による「いきなり一級氣質診断士検定講座」

まだ空きあります:
*1月5日、10時〜17時半、京都開催
    (理事長岩井もオブザーバー参加しますので、
    講師二人体制のお得な会となっています)
*1月19日、10時〜17時半(福岡)
    参加人数が多ければ講師2人体制になるかも

「いきなり一級氣質診断士検定講座」のお申し込みは、以下から: 
https://vtckishitsu.thebase.in/items/14092177

1月18日午前中に福岡で「氣質体験会」を開催予定です。詳細が決まりましたらアップします。

新しい年をご自分の素晴らしさに気づいて、周囲の関係性もわかり、益々輝く為のヒントを得てみませんか?

遠方の方はzoomでご参加いただけます