仙台の1級氣質診断士 白岩淳子先生と

12月10日、10時~14時、ママフェスタ仙台X’mas Partyが開催されました。

「事前予約を取ってください」という主催者側からの課題は遠方に本部がある当協会にとっては課題でした。そこで、仙台在住の1級氣質診断士の白岩淳子先生にお願いをしたところ、前日のお茶会、そしてママフェスタの事前予約に奔走してくださり、結果的に6人の事前予約をいただきました。そのうえ、 会場に遊びに来てくださったママさんなどが「気になっていました」と診断を受けに来てくださり大盛況となりました。

氣質診断ブース大盛況!!

お子さんが「よくわからない」と悩まれるママさん達、人間関係で悩まれている方、「お仕事したいけれど、でも・・・」などとお悩みは皆違います。診断を受けられて、

「まず何から始めたらいいか、ヒントを貰いました」、

「ずっと子供がわからないと思っていたけれど、『なるほど』とわかったので、接し方を変えます」、

「色々お話を聞いてもらえてスッキリしました。来て良かったです」など喜びの声と笑顔を一杯いただきました。

コドモトリセツ

ご自身の事、親子関係、お仕事場の人間関係性などでお悩みの方。氣質診断は占いではありません。東洋の陰陽五行哲学に基づく統計学です。悩む暇があったら、氣質診断を受けて少しでも楽になりませんか?

メールによる氣質診断はこちらから: https://vtckishitsu.thebase.in/items/13351711