色彩心理×氣質 トランスフォーメーションお茶会 「あなただけの上昇スパイラルを手に入れましょう!」

理事長 岩井です。

12月9日、10日は仙台に行ってきました

9日の午後は、一般社団法人 色彩心理カウンセリング協会 理事長で 1級氣質診断士の洞渕美佐緒先生とのコラボお茶会

「色彩X氣質 トランスフォーメーションお茶会~あなただけの上昇スパイラルを手に入れましょう!」を実施。

既に地元でご活躍のカッコいい5人の女性が御参加くださいました。

参加者の氣質の内訳:五行揃った大木さん、五行揃った畑さん、土3つの宝石さん、剣さん、 木3つの海さん の5人。それに美佐緒先生が五行揃った大木さん、私が木4つの剣。

五行揃った人が3人、そして自分の氣質よりも他の所に星が集まっている人が3人でした。

氣質で生まれ持った本質や今まで走ってきた道のりを知っていただき、色を使って今の現状、それからどうなっていきたいのかをカウンセリングしていくコラボプログラムを実施。

参加者の皆様の声:

①今、丁度年齢の変わり目にあり、悩んでいたところ、自分が五行揃っているラッキーな人であり、色で今の課題とこれから自分との向き合い方もわかって勉強になりました。改めて自分の目標を見直します。(大木)

② みなさまの優しいエネルギーに包まれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。 新たな発見もあり、あーやっぱり、みたいな部分もあり(笑)自分の個性をいかせるように頑張りたいと思います 。(海)

③ 氣質診断では、理事長の横で沢山の気づきと学びをいただき、色彩心理でカラーから自分を知りました。(畑)

④ 氣質診断✨
色彩心理カウンセリング✨
両方の良い所を学べ、 とてもラッキー❣️でした🙏           いろいろ気付きもあり、来年に活かして参ります🙇🏻‍♀️✨ (剣)

⑤ 氣質診断は勉強をしていても上手く使えていなかったので、改めて勉強になりました。また色彩も仕事に直結するので勉強になりました。(宝石)

参加者同士が繋がって、また新しいビジネスの話になりそうでワクワクでした。

参加者全員!!

場が楽しかったようで、皆様は、この後もお茶→お食事→お酒へと流れていったようです。