身体と食のスペシャリストです

理事長 岩井です。本日は、12月中に氣質診断士協会認定講師になる予定の真由美先生の想いをご紹介します。

【認定講師になろうと思ったきっかけ】

氣質診断に出逢えて、自分にも居場所があることを感じました。
その後1級氣質診断士になり、私自身が楽しく喜びながら、人を喜ばせる事ができました。
どこでも、誰にでもお渡しできるプレゼントを持っている・・・そんな気がして嬉しくて仕方ありませんでした。
今回、思うことがあり認定講師になりたいと思いました。

それは氣質の講座を一緒に、やってみない・・・と岩井理事長が声をかけて下さり、二つ返事でやらせていただきました。
ただ4回シリーズにしたことで、やったことが無いうえに、最後は誰も参加者がなかったらどうしようと不安も感じました。

自分トリセツ、夫婦トリセツ、親子トリセツ、氣質でコミュニケーションの4回、ほぼ満席になりました。

参加下さったのは、長年の友人だったり、リンパの生徒さんだったり、氣質をきっかけに仲良くなった方でした。
トリセツを作りながら、お手本のようなご夫婦だったり、子供のこともよく理解されていました。
この人達は応援できる人だな・・・と感じました。

参加下さったのは、わたしへの応援もあった気がします。
とても温かい時間になり、応援し合える仲間でありたいと思いました。

長年、陰陽五行を学んできたこと、「循環の始まりは笑顔と応援する心」と教わりました。
氣質診断士協会の代表も、理事長も信頼できる先輩方からも、
その応援の心を頂きました。

私も共に人を応援できる仲間をつくりたいと、認定講師となることを決めました。

どうぞよろしくお願い致します。

沢山の真由美ファンをお持ちの先生で、「認定講師になります」宣言をした途端に「あなたから学びたい」とパッパッと手が上がりました。

氣質を広める仲間が京都に集結し、そこから日本中に良い波動エネルギーを発生しそうです。楽しみです。

(中根真由美先生)心もカラダもエネルギー(氣)も美しく健康であることをコンセプトに京都で美容健康サロンWingを開業、「男は背中、女はデコルテで人生変わる!」をキーワードに活躍中

一般社団法人 酵素ファスティング研究委員会酵素ファスティングアドバイザー講師

日本リンパ美容健康普及会認定講師

一般社団法人氣質診断士協会 1級氣質診断士(間もなく認定講師)

中根真由美先生のブログ: https://ameblo.jp/nakanemayumi/